New!

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2011/10/31 Were you dead ? I'm alive yet .
  3. 2011/03/11 ところで。
  4. 2011/03/02 一方通行がカッコいいです。
  5. 2011/01/25 頭痛と偏頭痛は結論同意義。
  6. 2011/01/21 戦略家than廃人
PREV→



Were you dead ? I'm alive yet .

wi-fiが仕事しなくなってから、勉強ぐらいしかまともにしてませんね…。

暇人なら、Twitterに以降しようかしら。

ギルティクラウンのいのりちゃんが可愛いです。
わたし的に好み。

エモンガどうしよう…。

ところで。

うちに関しては転んだ位なので大丈夫です。

…、頭打ったから脳震盪とか起きるのかなぁ。

一方通行がカッコいいです。

本文終わり、雑記から。

睡眠時間を、ください。

頭痛と偏頭痛は結論同意義。

インフルは完治してしまって大変残念な限りなのですが、今度は風邪を引いて家に引きこもれると思っていたらそれ程重い症状ではなく普通に一日を過ごしてしまったような。

相対関係論がなかなか理解できません、そんな理論的な事を求めないでください。


多分、最後の作品をこの前、手がけ始めました。

今までの作品とは打って変わって曲げて会話重視で。

あまりにも説明が長いと自分でも回想するのが面倒になってきたのは嘘です。ホントです。

実を言うと、馬鹿みたいなやり取りが好きなんですよ。

ゆとの会話がいつの間にかコントになってるようなそういう会話が好きなんです。

だからそういう好きなものを自由にやっていきたいなぁと。

前は表現だけを拘って、拘って、独っていたんですけど置き土産に駄作を残せたらいい黒歴史かなと。






ところで、時計は爆発物として見られます。

戦略家than廃人

2日間へばっていました。多分、調子に乗ってダブルの参考動画を4画面で見ていたからだと思います。

何も食べないでただ単に寝ていただけなので相当お腹減ってます。
ので、早速千里飴を舐めてます。想像以上に甘く感じます。

あと、烏龍茶が素敵です。何で神々は愛さないのでしょう。疑問ですね。

未だ出席していいよ用紙が医者から渡されないのでちょっと残念です。
学校行けないというのは、行きたくないとは違って強制感が強いのでどうしても無意識的に抗いたくなるんですよね。
これが、欲ってものかな? 無いと思っていたけども。

さて、タイトルなんですが、まぁその通りなんですが。
「が」が逆接として働いていないですよねー的ことは置いておいて、いくら良い個体粘った所で戦術が確立していないとどうにも勝てるに勝てる気がしないと思うんですよ。早い話、トランプで考えてみましょう。ゲームはそうですね、うちがあまり好きではない大富豪にしましょう。山に出したカードを全て記憶し、相手の手札を逆算して推測し、自分の勝ち筋が見えたとします。自分が考えられるということは相手も同じ風に考えられるということで、それを吟味しながらやらないといけなくて、思い切りとか、不意打ちとかそんなのは事実無意味とかああなんか何書いてるか分かんなくなってきた。

ええと、結論として廃人になるより戦略家の方が事実上って話だと思う…。






ところで、ISがカッコいいと思います。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


