未分類

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2010/04/08 気づいた事。
  3. 2010/04/07 時間がある人って憧れる。
  4. 2010/04/03 時事何とか。
  5. 2010/04/01 駒を動かすより盤を動かせ。
  6. 2010/03/29 振り返る。



気づいた事。

Coolish飲みながら気づいたんですが、明日から新学期じゃないですか。

うちは普通に理系だけど文系の人って何か難しい。偏見じゃないけどさ。

クラスは変わらないで欲しいなぁ…

時間がある人って憧れる。

明日からまともに育成進めますので今回は左腹部をつらせないで下さい。それと改行が恋しい所存です。

時事何とか。

ところで昨日か一昨日か一昨昨日位に卯月foolというものがあったじゃないですか。

嘘…付きました?

うちはすっかり忘れていて「季節外れっ!、エイプリる。」という謎のスキルが発動出来ません。

いや、する予定だけど。

最近はいじるところが多くなってしまいまして、蒼い人に会えなくてどよ~ん、ずどーんとしてます。

ん、メープルさんもそうかな。というか、気づいてくれなかったり><

…早く直らないかなぁ。

駒を動かすより盤を動かせ。

何かカッコよくないですか? 意味は全くですけど。

最近はポケモン離れしてますね。この間、化石さんと63交わしましたけど。

あ…、結果は教えません。

ここ数日は、池上彰さん著の本を娯楽程度に読んでますね。

ヌオー君の個体値の出が悪くてですね…。げんなりしてます。

少し、落ち込む。

振り返る。

先程、パスが分からなくて悶えました。ということで今の気持ちは知恵の輪が解けた快感でいっぱいです。

稀にも普通なことを綴りましょう。

よくよく考えてみると今って何故か春休みですよね。春休みって意外にも短いじゃないですか。

ゴールデンウィークみたいに考えちゃいますね。

その間に何をやってるかと言うと、

課題とかはあと少しで、読書して一日が終わるハイスペックな日々を堪能してます。

たまにはこういう風にパソコンを借りて更新してますけど。

そういえば、ゆの方が昨日帰ってきました。

自転車で千葉まで行く旅行と行く前に言ってました。

親が小遣いとして幾らかあげていたのでうちも便乗しました。

帰りに池袋に寄るというメールを貰って、そう言えば頼み事してたなぁとぼんやり思い出したりしました。

ただ一つ疑問があるのですけど、何で到着のメールの際にアニメイトの画像が添付してあるのか。

普通は駅を撮るものじゃないのかな? 突っ込む気になれない。

最近はですね、風邪に冒されまして嫦娥のはっさく~と頭の中をぐるぐると。

そろそろ寝よう。

薬を飲もっと。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


