ポケモン

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2010/10/22 あれです、そうです。
  3. 2010/08/19 一段落。
  4. 2010/08/03 ぐぬぬぬ…
  5. 2010/07/19 一周年おめでとー
  6. 2010/06/06 あと一か月で7月ですね。
PREV→



あれです、そうです。

リアルで忙しい時期だったんですなんて言い訳しないでやっぱしたいです。

何故か文化祭の会計が要領悪くて自らして、テストとか良く分からないものを突破して、現在片手でこれを打ってます。








何も書くことがない。


今作のゴースト系可愛い。

それでシャンデラ可愛い。


一段落。

凄く恥ずかしいのですけど、「いちだんらく」とは読まないんですね。

………。

経済記事読んで株見てちょっと失敗したなぁと思いつつネトゲを一瞬考えたけど時間が無い。(今ここ)

たまにはポケモンやらないと。た、対戦の方ね。

というか技構成変えないと…って、この前も同じこと言ってたような…



ところで明日、群馬の方にお出かけします。




最低気温17℃だって。やったぁ。

ぐぬぬぬ…

うちだってたまには言いますよ。こんにちは。

今日は一日中、ポケモンを移動させてました。

だるー

いつか作ったドサイドンがアレなので逃がそうかと。いーくんとか欲しいのかな?知らないけど。

今、孵化させてるのはタツベイですね。まだ終わりません。

孵化したのにタマゴ技が無かったって言うね。

うちとしたことが…

どう考えても寝ぼけながらやってるのでしょうがないですけど。

昨日は学校で打ち合わせがありまして、

そのついでに学校の図書館に寄って、難民探偵借りてきました。

まだ13ページしか読んでないよ。それにしても厚さの割に軽くて吃驚しました。

腕が痛くなったりならなかったり。

最近、妥協点が低くなってる気がします。

何か危機感が。

一周年おめでとー

いえー

現在地も家だけどさておき。

気づいたら一年経ってたよ。

まともな事を一切書いた事無かった気がする。いいのかなぁ。

グーンのハッサム貰わなきゃ…。よし、お願いしよう。ゆに。

とにかく、マンダ君と雪降らしと鋭い彼をメバルんだ。

間違えた、粘るんだ。

明日が何故かヤ。

あと一か月で7月ですね。

ただ言ってみたかっただけです。
それほど浅く意味はありません。

ところで某書店にて、
講談社の最近売れ筋みたいな形式で本が置いてあって、
案の定、戯言の最初のクルが置いてあったり。

そんだけ。他にはORのコミックス買おうかなぁと模索しただけです。
最近火曜日のTMにて11時にてアニメがやってるから、
お風呂の中でぐってりと見てるんだけど、
中学の未だ腐れ縁と世間で称されるであろう友達の一人が
小説verを貸してくれましたり…ね?
うん、大筋しか合ってないです。ながれいしですね。
今後に期待。

どうでもいいですが、ABの主題歌CD買いました。
イエー
EDとかホント泣きそうです。
最後とか凄く壮大な感じで、物を落としそうになります。
グラス持ってると大変なことになりますね。

まぁ、ここから真面目なまともな話。
更新停滞の言い訳。
前回の更新が確か15日だった気がする。
で、その時は
(来週テストかなぁ…)
と思っていた訳で自主規制かけてたので更新滞っていました。
いや、貸し主にも迷惑ですから。
で、来週の大体22日位に年間予定表たるものを偶然目にしまして、
26日からテストというよく分からないオチ。
もう少し有意義に時間を使いたかったなぁと思ったり。

なので順位は余裕に一桁でした。ああもうっ!

本当に言い訳しましたけど、
退屈だった方も心配だった方もニコ動で釣られた方も
不安を仰がせてしまい、申し訳ありませんでした。

といっても、もう3回位同じ事やりそうですが。
それは違う挿話ということで。

時間が氷結していたポケモンは個体値戦の準備が万全の状態で放置されていて先程計ってみたところ、
H31 A31 B31 C31 D22 S15
という学校の日直帳から語句を拾って表現すると、
「神かwww」ですね。(個人差があります)
ナニコレ?と聞かれるといじっぱウパーのちょすい君ですね。可愛いと思います。
けど触りたくありません。
まぁ、当然親直行便で札幌に行く勢いで…意味不明ですね。
ということで、次はもらいびの黒でいいかな。

タグがこれなのに内容が薄いのはいつも通りかな。

うーん、背中に乗りたい。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


