2009年12月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2009/12/31 やり残し
PREV→



やり残し

やり残しってさ、切り捨てたくなるよね。

斬っ!的に

まず、エルレイドについて

H68 A125 B65 C65 D115 S80

フラットなんて知りません。

持たせる物を考えていくと

鉢巻 スカーフ 襷 カムラ ラム オボン イバン 位かなぁ。

順に考えていこう。

鉢巻Sit
ドレインパンチ サイコカッター かみなりパンチ つじぎり
不一致でも補正あるのでいけるんじゃないかと

スカーフSit
みちづれ しねんのずつき れいとうパンチ おにび
素早さとかは説明面倒です。
スカーガブとかいう絶滅危惧種ってまだいるんでしょうか...

襷Sit
かげうち しねんのずつき さいみんじゅつ けたぐり
けたぐりに関しては相手次第です。

カムラSit
みがわり いたみわけ ドレインパンチ ストーンエッジ
いたみわけの時間があるかどうか

ラムSit
かげうち おにび じしん れいとうパンチ
正直要らない気が

オボンSit
かげうち おにび つるぎのまい ドレインパンチ
こんなポケモンいましたね。

イバンSit
みちづれ かげうち つるぎのまい かわらわり
見栄え位しか利点ないかなぁ

全部作ってみなくちゃ何とも言えないなぁ...





  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


