2010年01月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2010/01/30 息をつく
PREV→

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

息をつく

1は1つで1個だ。

2は1が2個あっての2だ。

つまり、世界には1か0しか存在しなくて、それ以外の数字はありえない数字となる。

なんて、戯れても仕方無いのだけど。

これじゃあ、PCの世界よね。

孵化なんて進むはずない。1日36時間位に増やしてくれればいいのにケチだよね。

育成は1日で出来るからいいのだけど孵化はどうしても...ね。

構想したパーティの欠点を一つ見つけた。

メタグロスが突破出来ません。

いや、正確には犠牲が伴わないと不可能とでも言うべきかしら...。

ボーマンダが普及してる世で使う人はまずいないと思うけど。

来たら最悪。帰って地獄。

あの火力は怖い。出されたらそのプレッシャーに勝てる自信が無い。

例えば、こだわりハチマキの型。

一般的ですよね。

たまに半減の実を持たせたのを見かけたりしますが、あれは一息つくだけのものとしか考えられません。

イバンのみはどうだろう...使い勝手が分からないから何とも言えないなぁ...。

思いつく一手が大爆発以外無いのだもの。あ、確定打与える時にも使うかも。

どちらにせよ、意味不明過ぎて。めざ炎とか何ですか?

また新しく構想練らなきゃ...

どうでもいいですが、ひたぎクラブ読み終えました。
スポンサーサイト

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。