2010年06月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2010/06/16 二十一世紀。
PREV→



二十一世紀。

まぁ、とかくにも、2000番踏んだ人は潔く出てきてくださいね。

円周率の1割程度の確率で悪くしますから。

さておく。

今日はお腹が空いてるのでちゃかちゃかと略。

先日、ブックポストが校内に建設されました。

イエー

BPってアレですよ。市区村郡立図書館がお休みで本を返したい時にここに入れといて下されば結構ですよー。

みたいな箱です。びーおーえっくすです。

未だに無かったのが不思議です。

これで仕事が無いと謳われた図書委員に仕事が出来る訳ですね。

仕事しよ、委員長?とか言われなくて済みそうです。いや、してたけど。

という訳で書くこと無さげ。

黒子はアレです。もうちょっとです。

だから、ハートのうろこをうちにプレゼントしてください。

メリットなんてあるわけ無さげ。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


