2011年01月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2011/01/25 頭痛と偏頭痛は結論同意義。
PREV→

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頭痛と偏頭痛は結論同意義。

インフルは完治してしまって大変残念な限りなのですが、今度は風邪を引いて家に引きこもれると思っていたらそれ程重い症状ではなく普通に一日を過ごしてしまったような。

相対関係論がなかなか理解できません、そんな理論的な事を求めないでください。


多分、最後の作品をこの前、手がけ始めました。

今までの作品とは打って変わって曲げて会話重視で。

あまりにも説明が長いと自分でも回想するのが面倒になってきたのは嘘です。ホントです。

実を言うと、馬鹿みたいなやり取りが好きなんですよ。

ゆとの会話がいつの間にかコントになってるようなそういう会話が好きなんです。

だからそういう好きなものを自由にやっていきたいなぁと。

前は表現だけを拘って、拘って、独っていたんですけど置き土産に駄作を残せたらいい黒歴史かなと。






ところで、時計は爆発物として見られます。
スポンサーサイト

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。