HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ポケモン

前置き。

うちって「ん」とか「えっと」とか「そうそ」って多様するよね。

録音してて気づきました。

つい昨日、球技大会という名目のドッヂボールがありました。

何故か知りませんが、全身痛いです。あと、ボールは一回も触ってません。全部避けてました。

べ、別に盾としては使ってないけど? 仕向けたけど。

今日はドラ公さんと一戦交えました。

えぇ、負けました。

いきなり爆発してくるなんてビックリしましたもん。

いや、相性的に爆発してくるだろうなーと思いましたけど、まさかだと思いました。

それにしてもめざめるパワー地も需要あるみたいですね。

やっぱり、育てる矛先を変えようかな。

と言っても育成か孵化か迷ううち。
>楓さんへ
エメ廃人ですか…。何か凄いです。よく分からないけどっ←

兄さんっていうとヤンデレですか?よく覚えてません。何かあげた方がいいのでしたら遠慮がちに仰って下さいね。
兄さん欲しかったかも…

あの後、単刀直入に聞いたのですが「ちょ、杏姉だいじょぶか!?」と疑問文で返されたのがイラッときたのででこピンをお見舞いしました。
質問内容は「もしかして女装に興味あるの?」
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ivmoe.blog88.fc2.com/tb.php/100-4a62549a

コメント

いきなり聞いたらそうなるわwww
でこピンとか理不尽すぎるwwww

えっと......そうそ
そういえばでこピンって懐かしい響きだよね
もし「あるよ」って言われたらどーするつもりだったのですか。
それと、でこピンは指が痛いので輪ゴムもってきてライターかけるといいです。
マジで痛いとか、そうじゃないとか

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


