HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>0と1

被写体になり伏し…やが…願います。

そろそろ計来場者数が2010に近付いてきましたね。

FC2 トラックバックテーマ:「写真は撮るほう?写るほう?」



撮るほうが楽じゃないですか。

写るのが好きな人はどーせ、ナルシーなんでしょ?

別に好きで笑えないとかそういうのじゃ…

………。

…こほん。

曲識の人間人間で泣きました。

理由はよく分かりませんが、曲識が潔かった気がする。

これが半月前から書きたかった…。

そういえば、ゴールデンウィークってうち、更新してなくなくなくないですか?

ざらっとあらすじ。

マイブームの池袋に遊びに。

終了。

続きが気になるように作るのがあらすじだから、うちはあらすじ作りの天オだねっ!

何でテンション高いのかは存じ上げませんが、おおよそ一昨日読み終えた某小説に出てくるミリアが原因だと思います。
それにしても、敬語って難しいよね。

タイトル付けにかなり困ったし、

「なってくださいませんか?」
だと嬢みたいだし、庶民を目指すうちにはとてもとても…

「私の被写体にならないか?」
だと一巻の金髪少女の勧誘っぽいし。23,24巻買いましたよ。

というか、そもそも被写体の意味が分かってないような…

orzガックシ

関係ないこと言ってみるけど、

そろそろ配布したいポケモン決めないとやばい気がする。

ハートのうろこを下さい><>蒼さんへ
な、何に笑ったの?
きっと、白人だよね。そうに違いないっ!

>楓さんへ
三点リーダー流行ってる系なの?
というか、微笑ましくみられてるような…
別にいいね。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ivmoe.blog88.fc2.com/tb.php/102-e368f19e

コメント

まだ零崎シリーズ読んでないんだよねぇ

壊れた世界シリーズ読んでてさ
買ってはあるんだけど(積みの達人
そのうち読もっと
微笑んだんじゃなく・・・目がちぎれそう。

「なってみませんこと?」
しか思い浮かばない私は没落貴族。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


