HOME>スポンサー広告


HOME>0と1

マインドレンデル?

隣人が
「うん、死んだほうがいい」
と真面目に言うのどうにかなりませんか?

言葉数が少ないうちは結構あわわわ

ところで話は一転しないで逆回転。

クビキリサイクルの話。

最初の殺人まではよしとして、死後硬直な話。

服って何時変えたの?って話。

いやね、死後硬直っていうのはホンの数十分って言うじゃない?

首が刎ねられた死体をどうやって着替えさせるのかねっていう話。

同じ服装を中に仕込んでいたのなら別だけど。

タイムラグ。

まぁ、戯言には変わりない。

と、気持ち悪い話をまともに見てしまった方は本当にごめんなさい。
次の話題はっと………

…………っは!?

そうそ、本の宣伝です。

あ、学校での委員会の話ですけどね。

毎週月曜に収集して駄弁会議を催すんですけど、

うちなんかがこんな職やっちゃっていいのかな?←図書委員長

何かですね、ノルマで400字の原稿用紙配らせたんですよ。書記に。

アレですよ。お勧めな本をプロデュースするんです。

去年は「はてしない物語」を400字は辛かった過去があるので今回はっ!

「広辞苑」確定。

だって楽じゃん。あ、ブリタニカでもいいよ。

大辞林はちょっとオタク要素入ってるから却下><

……久々に調子に乗りました。やはり、烏龍茶入ってると違いますね。

無難に戯言でも綴りましょうか。>蒼さんへ
壊れたシリーズ面白い?
お勧めするなら読んでみようかなぁ。

>楓さんへ
って千切れるんですかw

なってみませんこと?もまた格別な感じですよね。
時代背景が何とも言えませんが。

この記事のトラックバックURL

http://ivmoe.blog88.fc2.com/tb.php/103-caa33b00

コメント

西尾維新に面白くない小説などないっ(キリッ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


