HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ポケモン

あと一か月で7月ですね。

ただ言ってみたかっただけです。
それほど浅く意味はありません。

ところで某書店にて、
講談社の最近売れ筋みたいな形式で本が置いてあって、
案の定、戯言の最初のクルが置いてあったり。

そんだけ。他にはORのコミックス買おうかなぁと模索しただけです。
最近火曜日のTMにて11時にてアニメがやってるから、
お風呂の中でぐってりと見てるんだけど、
中学の未だ腐れ縁と世間で称されるであろう友達の一人が
小説verを貸してくれましたり…ね?
うん、大筋しか合ってないです。ながれいしですね。
今後に期待。

どうでもいいですが、ABの主題歌CD買いました。
イエー
EDとかホント泣きそうです。
最後とか凄く壮大な感じで、物を落としそうになります。
グラス持ってると大変なことになりますね。

まぁ、ここから真面目なまともな話。
更新停滞の言い訳。
前回の更新が確か15日だった気がする。
で、その時は
(来週テストかなぁ…)
と思っていた訳で自主規制かけてたので更新滞っていました。
いや、貸し主にも迷惑ですから。
で、来週の大体22日位に年間予定表たるものを偶然目にしまして、
26日からテストというよく分からないオチ。
もう少し有意義に時間を使いたかったなぁと思ったり。

なので順位は余裕に一桁でした。ああもうっ!

本当に言い訳しましたけど、
退屈だった方も心配だった方もニコ動で釣られた方も
不安を仰がせてしまい、申し訳ありませんでした。

といっても、もう3回位同じ事やりそうですが。
それは違う挿話ということで。

時間が氷結していたポケモンは個体値戦の準備が万全の状態で放置されていて先程計ってみたところ、
H31 A31 B31 C31 D22 S15
という学校の日直帳から語句を拾って表現すると、
「神かwww」ですね。(個人差があります)
ナニコレ?と聞かれるといじっぱウパーのちょすい君ですね。可愛いと思います。
けど触りたくありません。
まぁ、当然親直行便で札幌に行く勢いで…意味不明ですね。
ということで、次はもらいびの黒でいいかな。

タグがこれなのに内容が薄いのはいつも通りかな。

うーん、背中に乗りたい。


>蒼さんへ
蒼さんはいつもながらにカッコいいので無駄にカッコつけなくていいと思います。

人識の無桐伊織編は好きだったよ。
というか、伊織ちゃんのキャラが好き。
あー、ネコソギ読まないとー><

>楓さんへ
あの後、スパっと起きられたのはいいのですが、
競技を観戦中は寝てました。←
まぁ、女装少年がいるって聞いて目が覚醒したのは言うまでもありません。

審判といえば、中学の時ですけどね、
中二が学年種目で大縄やるんですよ。
その時、私が数えていたクラスの飛んだ回数を10多く報告したんですね、
気付くと思ったら誰も気付かなくて、そのまま優勝。
…絶対やっちゃダメですよ……!!

風紀委員が存在する学校は学校側が仕事してないのに等しいですよね。
……雲雀さんって…何なんだろう…。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ivmoe.blog88.fc2.com/tb.php/105-9c8bb1b8

コメント

一桁・・・!
というかオフロの中にテレビ・・・!
ダメだ、色々と世界が違う

ジャッジメントは・・えっと目立ってません
特に何もせず公正に審判しました
とりあえずBGMがわろかったです
れべるふぁいぶに始まり
オーバーランの主題歌っぽいのが流れ
ミクが流れ
ごーごーなマニアックでかがやけな感じで流れました
ちょっとやりすぎだよ生徒会

きっと大人の事情ってやつです。
あと、少子化はおそらく学園都市の原因
伊織編を最終巻にするルートで読んでるー

そろそろ戯言遣い編が終わるからもうすぐ読めるかな
出夢編はかなり好きだった 
出夢編最後にしても良かったかな―

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


