HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>0と1

今日も日本は平和です。

という題目のメールを友達に送りました。

そのフラグは折るとして、

楓さん、誕生日おめでとーっ♪
とかなり遅い時事。
ごめんなさい。

何か、言った気がするのは気のせいかな?

実際、リンク先の人のブログしか見ないんだよね。
べ、別にひーくんばかりじゃないしっ。

閑話休題。
レールガンまがいの物は作れるみたいですね。
意外と物騒な気がなくなくなくないですね。

ところで、化学室倉庫に10万ボルトが流れる(って言ってた)とても重いヤシマ作戦に使われそうな物が置いてあるのは何故ですか?

どうでもいいですが、先週席替えしたんですね。

クジというランダムエンカウントに似ても付かないアレです。

獲得した席は、

教壇から見て右奥。
まつり、後ろの左側ですね。

そこで(いいなぁラッキーじゃん)と思った貴方。考えが安直じゃないですか?
後ろというのは注意しないと見えないんです、見辛いんです。
なので注目されがちな所なんですよ。
下向いてるとすぐ声掛けられるみたいですし。

ということで、前の席である一番前の端が死角で好き勝手でき…こほん。
何でもないです。二回以下略

このフレーズ流行ってるらしいです。

本日の感想は、
授業中に電子辞書のカバーでケータイを隠しつつワンセグ見てるのが凄いなぁと思いました。
>楓さんへ
住んでる世界は一緒だと思いますよー。

まぁ、ゲーソンが流れなければ健全です。

風紀委員カッコいいの分かるけど…略。

因みに少子化の話題にはトラウマがががががっ!

>蒼さんへ
えー、マジで~?

うちは大体話覚えたから組み替えるだけで十分だったり。
でも、復習で読んだりするけど。

……あれ?出夢編が出てこない…
えーん><

全部読んだのにーっ。
もう一回読んでくるね。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ivmoe.blog88.fc2.com/tb.php/106-735e499d

コメント

ありがとうございましゅ♪
レールガンの動画みたけれど
あれを実用化したらヤバイ・・w
席替えで僕が獲得した席は君の位置から2つ前
授業中読書余裕でした(

そろそろブログ更新しないとなぁ(
最近夜眠くてさー 更新する気力無くなっちゃうんだよねー
昼間更新しろって話なんだけどさー((

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


