HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>0と1

クルトガ。

買いました。

一時間は仕組みを眺めて遊べるよね。

いや、過去完了形だけど。

今日は一日中、本読んでた気がする。

…ダメじゃん。

数学だけは真面目にやったよ。

先生と駄弁っては…うん、多分、極稀に、ない。

あと、創作ノート広げてた。

だだっ広い白黒世界を綴りつつ、読書。

あ、でも、ノートは一応とりました。今から覚えるつもりです。

授業中に覚えちゃえばいいのに…

どうでもいいですが、選挙がありました。生徒会のね。

会長候補に部長がいました。

なんだかなぁ…

しょうがないから入れてあげたけど。

べ、別に好きで入れたんじゃないし。

どうなったかは知らない。知る気も無い。俗に無責任と言うのかも知れない。

他は読書。

一日本読んでたのに本が一冊も読み終わんない><

読んだ本はきみぼく。ひーくん読んでたから。

「西尾維新の本に面白くないものなど無い」とかどうとか豪語してたとかなかったとか。

今、エンディング編読んでます。そろそろ終わりそう。

そしたら次は、みーまーだね。

戯言に何か似てる。

年齢若いから?さぁ?

方針として、

今日、榛名湖行ってきます。





>楓さんへ
実用化は控えたほうが良いと久しぶりにうちも思います。

>蒼さんへ
極論、何処でも読書出来ちゃったりするみたいだよね。
教科書の上に平べったく置いちゃったりとか。
…教科書持っていこうかな……

みたよー。オフだよねー?お疲れ様です>ヮ<
うちは夜じゃなくて朝眠いんだよね。違う、気がするのかな?曖昧。
昼間に更新ってw斬新だね(-w-@乙
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ivmoe.blog88.fc2.com/tb.php/107-424aaa26

コメント

人識読み終わったー
伊織編最後にして正解だった イイハナシダナー

今は難民探偵読んでます イエー

榛名湖ねぇ いってらー
よ、よめない・・・!
多分きれいなジャイアンが出てくる湖ですか

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


