HOME>スポンサー広告


HOME>0と1

えっと、うん。

どうでもいいことなんだけど、言いますね。

私立って試験休みとかいう忌々しいものが存在するんですか?

というか、そのまま夏休み直結じゃないですか。

略すと、意味不とかとかかと。

そろそろ夏休みに入る訳ですが、

えっと、どうされましょうか。

一週間で宿題みたいなアレをやってしまって、





てぇ…

いや、そのあとですよ。

よく、「見えたっ」ていうのあるじゃないですか、あれの否定形ですよ。今の心境。

全然見えないとかいうと2年後ですよ。

本州にまだいるかなぁ…なんて。

それは置いといて、

去年なんて暇つぶしにゲーム&読書&勉強を同時にしてたし。同時進行とは訳が違うよ。

あれより有意義なことしよう。














Q.で結局、何するの?

A.そうだ、ポケモンしよう←

>楓さんへ
2006年とかいうと、安部さんが総理になったような気が若干した年ですね。

取り敢えず、何か考えなくちゃいけないですね。

この記事のトラックバックURL

http://ivmoe.blog88.fc2.com/tb.php/108-e00b1dbc

コメント

試験休み羨ましいよな…

えっと。
月~金は試験 土は宅習(部活;)
月~水は短縮授業 木~月は宅習(部活;)
(´・ω・)<宅習が部活でなくなるよ!

とりあえず、63の大会開こうかしら的な思惑で夏休みを迎えますが
開くとなったら出ていただきます。但し拒否権は存在しません。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


