HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>0と1

ここは一つ。

空白の6月第四週目について

修学旅行に行ってました。

4日間位。

はっきり申し上げると暇だったんですよ。

沖縄なんて過去……8回(←親に聞いた)も飛んでますもの。

機内では案の定トランプが流通するわけで、

2回大富豪やってから寝ました。夜更かしが良い睡眠薬となりました。

着いて、次は船乗って何とか(←特徴無さ過ぎて以下略)っていう島を観察するーっていう修学旅行ですが、

気に留めない。

レポートとかは簡単にまとめてしまって、…いいの?

どうでもいいですが、美ら海水族館も行ったわけで

8分の3の確率で既に行ったのに…

ヒトデは触れなかったけど眺めることはできたよ。

軽くデジャヴが起こったけど気にしない。

マンタは大好き。超好き。あいらぶゆーみたいな感じ。なんというかカッコいいよね。

サメみたいのは知りませんっと。

いつもだったらイルカと触れ合うように申し込みしておくのですが、

まぁ、空気が読めないABでもたまには読んでみようかと。

というわけで自由時間

沖縄回る所もう回ったから行く所無いんだよね。←

名護市のソーキそばが美味しかったとしか…どう考えても母親遺伝です。

あんまり遠く行っちゃ駄目とか何なの?

そんな所であんまり美味しいものを食べられないまま帰国帰ってきました。

遠足は帰るまでが略とか言ってる人がいたけど

注意:これは修学旅行です。>蒼さんへ
弟が羨ましいです…

あと、沖縄行ってらっしゃい。

今回は影響されて書きました。

>楓さんへ
言えることは「頑張って」
そこ、無責任とか言わない。
ゆっくりした部活で良かったと思うよ。

本気で返すと(略してまじれすらしいよ)1.5ヶ月ポケモン触ってないのよね。

ブログの方も無かった筈…

出るのはいいけど講習に被るとアウト><
午後の昼間位なら大体空いてたと思うよ。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ivmoe.blog88.fc2.com/tb.php/110-fb5e5b23

コメント

その分だと海外は10回はありそうな・・・
海外はお口に合わないので栄養失調Σ(。д。;)アボーン

マンタが好きならマンタインでも育てればいいのに・・・!
結構つよそーだけど。

それはそうと、夜空いてないんだ・・・明らかに夜開催になるのに・・・
マンタインは対して強くn((((
使うなら毒でも入れるといいカモネギ


大富豪でワンキルしたりしたなー
ずっと俺のターン楽しかったわー(

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


