HOME>スポンサー広告


HOME>0と1

夏とかヤです。

トラックバックテーマ 第1004回「寝るときの温度調整どうしてる?」



冷房下ですが何か?

死線の蒼の如く20℃設定じゃないですけど23℃ですね。

うーん、惜しい。

今はマンタじゃなくてマンダ孵化してますよ。

濁点付けただけでこんなに違いがあるんですね。

黒子は終わりました。良い子があまりにも出なかったので配布出来ないです。

hCDSのまじめならどうぞ。みたいな。

今日は暑くて倒れてました。

という訳で、最近気になった動画どーぞ








こんな感じ?でいいの?

上ははっきり言って良く分からないけど感動したよ。

下は言うことない>ヮ<

>楓さんへ
海外は行ったことないよー。
親が「時間がMOTTAINAI」って。

マンタ一時期考えてたよ。去年の63大会の時に。
めざぱで諦めたんだ(^q^)

夜やるんだったら頑張るよ。(時間的な意味で)

>蒼さんへ
え?マンタが強くな、え?聞こえなかったんだけど…
アタッカーは論外だけど。少しは工夫するよ?

大富豪は皆が弱いと詰まんないですよねー^^

この記事のトラックバックURL

http://ivmoe.blog88.fc2.com/tb.php/111-02c0bdd4

コメント

Angel Heatsやばいな

あとブログ1周年おめー

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


