HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>0と1

扇風機に「あー」

楽しいですよ。お勧めします。

今日は妙にくしゃみが略ので早速体温計で計ってみました。
38.6℃でした。
そういえば身体火照ってる気がするし、回りのもの冷たいし。

ひんやり気持ち良いです。
床にペターッとくっつきたいです。

多分、昨日扇風機で遊びながら寝たからですね。

取り敢えず、風邪薬を飲んでこの状態。
まぁ、ゆに移ったらご愁傷様ということで。

とか言ったら、パソコンごと自分の部屋に閉じ込められました。
ジョークを知らないの?

孵化作業再開しようかな。>蒼さんへ
前回はコメント返信をすっぽかしていました。
ごめんなさい。><;

1年に1度あるかないかの集中力が発揮されたというのは嘘で、本当は不眠症の名残からやりました。
あと、夏休みだから何時寝ても大丈夫という安心感とかとか。

…寝るのって気休めみたいなものなのかな?
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ivmoe.blog88.fc2.com/tb.php/115-32ad9a00

コメント

うちの扇風機は回転式なので
「あー」ってやっても楽しくないのです

あと扇風機のせいじゃなくて不摂生のせいだと思うんだが… 
まぁお大事にー

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


