HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>0と1

ふと目を覚ますと。

かなしばりにあっていました。

違う。

犬がうちの上に乗っかっていました。

流石にクラッシュ症候群にはなりませんでしたが、どいてもジーンとした感じが略。

昨日は結構苦しかったです。朝起きたら、「とりあえず、寝ようか」って言われた気がします。

冷房に掛け布団ってどうなのよ…。まぁいいけど。

大会のパーティ考えながら一日が終わったよ。何だかなぁ。

最後の一匹が決まんないよ。

その前に孵化時間が凄くかかる計算になりましたとさ。めでたしめでたくない。

>蒼さんへ
うちのは吹き出すのです。
手入れても大丈夫なのです。

何をおっしゃる。
うちはビタミン摂取は欠かしてないよ。
あと数日でなんとかなると思う。心配させてごめんね。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ivmoe.blog88.fc2.com/tb.php/116-c31ef9a0

コメント

いや、掛け布団掛けないと風邪引くっしょ
正体不明の謎の液体!
天音紗汲ですこんにちわ。

掛け布団ないと眠ることすらできないワタシは
冷房を肌寒く感じてから寝るようにしていまつ。
ぁ、ちなみにPT編成はルールみてからじゃないと無理な気もして。
本来は勉強合宿とやらでルールまとめる予定だったんだけど。
8/1からだから、実は過ぎたことではないトリック。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


