HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>0と1

不意に。

訪問者リスト見てみたんですよ。

某Aらきみさん、来てました。

こんな日記みたいのでも見てくれる人がいると少し嬉しいものです。

最近は、

化石採掘、育成、バトルタワー。

の有限ループしています。

孵化飽き-てなんかいませんが、気分転換にちょっと間を空けてるだけです。
本当ですってば。

最近は技構成かえようかなってハートなうろこ探してるんですよ。

果てしなく面倒なことこの上ある訳あるじゃないですか。

>蒼さんへ
ひらいしんだからね、ひらいしんだから((

本は大抵全部面白いと感じてしまう感性が乏しい人でごめんなさい。

>天音さんへ
ピュアな感じがしました。(ー∀ー@乙
DSi買った方がいいのかな。新作対応してるみたいだし。

ドサイドンアレですよ。謎のACDSです。

タツベイはあまりいいの出来ないのであまり期待しないでくださいね。

ルールの発表楽しみにしてます。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ivmoe.blog88.fc2.com/tb.php/119-765d264d

コメント

      、 、
ピュア……(°×°*)ウサウサ

とりあえず、がっしり最終日にみんなより1時間徹夜してルール作りましたが。
PC使えないのが相変わらずで。

(¡¡*)のーもあ、えーがどろぼー
なぜばれたし(亀

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


