HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>0と1

何か口開く度言い訳。

に聞こえる。

分かりますよね?分かるって以下略。

今日は24日だと思っていたら全然まだという略称。

先程、Kえでさんのブログにて自分が書いたtxtを回収してきました。

というか、パソコンのメモリが少なくて外付けHDD買って来ました。

1TB。

最近は安いですね。9000円位で。

都心の方行けばもっと安いだろうけど。

電車賃と値段が吊り合わない。



とここ数日で金銭感覚がついてきたと自負。


あ、小説書くの忘れてた><
>蒼さんへ
要するに作業が遅い会社だったってことです。

ありがとねー。

>天音さんへ
結局買ったんです。
文章がおかしいのは今気づかれた。祝辞はありがたく…っは!?

PCふかーつおめでと。
決勝戦なんていけませぬ…っは!?
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ivmoe.blog88.fc2.com/tb.php/122-b4c1b19e

コメント

G(ジェネシス)の上にT(タブレット)が存在するだと!?
そんな……そんなの初耳だぁっ!!

(*-o-)Oh~

そういえば、PC解禁は幻想入りしました。
ふてくされた私は
弟のイナイレ2を
弟にバレぬよう=データ消さないよう
ノンストップノーセーブで遊んでいま……
いや、スリープくらいはするよ……
金銭感覚より日付感覚が致命的だな

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


