HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>0と1

今は朝のようですね。

誰ですか、群馬涼しいとか言いやがりました人間複数は。







そろそろ影薄いキャラとして定着しそうです。

まぁ、対戦してないし。

孵化ばかりだし。

昼夜逆転だし?

まぁいいです。

ところで宿題終わりました?

うちの身内は現在進行で必死に消化してました。

暇だなぁ。

うーん、

もう少し寝ます。





>蒼さんへ
京都の方が趣があって好きなんだけど。

>あらきみさんへ
下仁田は素通りしたのでモニュメントは瞬間見えただけでした><

>天音さんへ
意味段落は、説明の一括りだったような…
理系なうちより文系さんに聞いてください>A<

大阪といえば淡路島は大阪府にあるものだと思ってました。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ivmoe.blog88.fc2.com/tb.php/125-02ca253e

コメント

大阪は湿度が高いので夜は沖縄より暑いです。
影を濃くするには、光を強くすればいいんですよ。
え、そういうことじゃない?知りません

宿題、さっさと済ませたら やることなさすぎてひどい夏休みでした

確かに阪急の淡路という駅は交通の名所で、何度も迷子になりましたけど。
影が薄い、っていうのも極めればなかなか面白いキャラだとおもいます(

うん、ラブコメの作品書くならほしいもん。
要らない子キャラw
最近ポケモンやってないなー

BWもうすぐ出るから育成意欲もわかないし^q^
BW超期待

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


