HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>0と1

お疲れ様でした。

文化祭終わりました。

疲れました。

引き継がれました。

1年がうるさいです。

実質、副部長が部長になりました。

うちは平民でいいのに…。


ゼクロム、空気読んでっ><>蒼さんへ
フラグの弾幕にやられました。コンティニュー不可能です。

>天音さんへ
だから、回収しきれなかったんですね…。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ivmoe.blog88.fc2.com/tb.php/127-cca41d2a

コメント

日曜は寝起き。

なるほど、某トランプで負けたオチは(マテ
うちの文化祭、あんまりにもレベル低かったので来年は委員になろーかな、とか。
ところで、部長になったら呼び出し増えますよね。
気休めに配布でも受けていってください。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


