HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ポケモン

あれです、そうです。

リアルで忙しい時期だったんですなんて言い訳しないでやっぱしたいです。

何故か文化祭の会計が要領悪くて自らして、テストとか良く分からないものを突破して、現在片手でこれを打ってます。








何も書くことがない。


今作のゴースト系可愛い。

それでシャンデラ可愛い。

>天音さんへ
うちは去年が大変残念だったのでやりました。結構楽しいですよ。

嫌々この前呼び出されて行ってきました。
面倒という一言。

シャンデラ愛で終わったら取りに行きますね。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ivmoe.blog88.fc2.com/tb.php/128-599de921

コメント

おつかれさま。でした。
片手といえば、L=Aなくなったの痛いれすね。
文化祭もテストも忙しいよね。
おつかれさま。でした。

ゴースト可愛いよね!
デスカーンとか今作最高峰の萌えキャラだよね!!
あの目とか、伸びる手とか、要素ありまくりだよね!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


