HOME>スポンサー広告


HOME>ポケモン

YATTA

とか喜ぶことじゃないんだけど

運gなんだけど

金クロツグに勝った。

パ晒すと
ダース 乙 マンダ
格闘や氷来ると死ねるけど

他はまぁ......大丈夫

格闘とか考えつかねぇ.......

いっそのことめざ飛粘るか?

別に廃人じゃないからそんなことしないけど

乙の性格が図太いで何故かと言うと気づける人がいると思うんでパス

まともなのはダースかな?うちの相棒

球ダース火力パないですね。

ほとんど確1楽しいですね。

地面来そうだったらマンダに変えればいいし

かなり安定してると思います。

p.sめざ氷で2倍より電気等倍の方が火力は上。つーか常識。ニド来たら逃げr

この記事のトラックバックURL

http://ivmoe.blog88.fc2.com/tb.php/13-09454339

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


