HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>0と1

色々、色色

FC2 トラックバックテーマ:「ガムは何分噛みますか?」



ご飯食べないと多分一日。そんなことは無いから、4時間位。


孤独な少年のお話を書いていました。

なりきる為に縁を切っていました。年内に書き上げられてよかったです。

エモンガが終わりました。次の孵化対象が思い出せないです。バチュル…?

蒼い人のため


一応、イッシュパを考えてもみたのですが今一パッとしません。電球じゃないですよ。

Wは初参戦なので気になるのは全部参考にしてますが、人とシンキングが被るのは何か癪です。

カンフーと最先端かたつむりで悩みます。後者は以前ゆの方から無駄に構成された型を貰ったのでいいのですが、

コジョさんはシングル用しか頭に入ってないです。きっと守るとかみきり入れて終わりだと思います。


他は被りますね。少し改良しないと頭に悪い気がしないでもないないです。


どうでもいいですが、冬休みに入りました。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ivmoe.blog88.fc2.com/tb.php/133-aaa4f09b

コメント

>人と思考が被ると癪
すごい分かるwwww何かの真似とか大嫌いwww
まぁ、結局素人が複雑なことするからWCSでペルシアン使う羽目になったんだけども。

イッシュダブルはあんまり複雑なこと考えずにシンプルにやろうと思ってるんだよ……
トリプルもいつかやってみたい。
けど時間ないよね。つまり。

まずは影武者をスカウトしてこないと。


小説って 書いたはいいけど人に見せるのにかなり抵抗があるるる タイプです。

書いたことないけど・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


