HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>0と1

水平線の向こうからウルガモス。

明けちゃいました。おめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

それだけじゃ悪い気がするので、昨日のことを少し。


なんとっ、昨日はコミケとやらに行ってきました。

人が一杯ですね。窒息しないんですね。

雲が出来るという都市伝説は無かったのでしょうか? ずっと空を眺めてましたが、雲が流れてきただけでした。

ほとんどポケモンで時間を潰してましたが、隣のお兄さんはMH3やってました。

ダイソン…かな? 何か竜巻を起こすのと戦ってました。

ガンバレーっ!><


同人誌は買ってませんが、グッズは少し買いました。

教えませんけど。

帰りは早く帰ってきました。

人込みは好きじゃないので。

その足で千葉まで行ってゆ達と遭遇しました。

そのまま現地で寝て、初日の出。

綺麗でした。


その後、家に帰って、チャットに少し出向いて寝ました。



2日も経っちゃったと反省…。>天音さんへ
ペルシアン…、うちには使い方もどう動くかも分かりません。
上級者……。

イッシュダブルはウルガモスを何とか使えないかと模索してます。
シャンデラがメジャー過ぎたのよ…。

影武者、良いですね。うちも一人ほ…、いた。


人に会うのは好きじゃないけど、文章を見せるのは好きですよ。
元々交流は好きなので、その方法を小説という媒体に置いてるだけだから。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ivmoe.blog88.fc2.com/tb.php/135-2c1f67be

コメント

あけおめー

昨日って31日のことか…
コミケおつかれ―
実はコミケ未経験
コミケ行ってみたいけど目的が無くてねぇ
その内行ってみたいな
今年もよろしく頑張ってください。

コミケってどさくさに紛れて密輸とか行われてる戦場なんだよね。
怖くていけない。目的もないs

ペルシアンはサカキ様のお膝元。
ウルガモスは熱風強いからきっと強い。
小説、書いたことないなぁ  どちらかというと物質を変形させる方に創造を費やします。

……影武者扱いちょっとかわいそう(

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


