HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>0と1

注目している家電製品

トラックバックテーマ 第1115回「注目している家電製品」



羽が無い扇風機。興味ないけど。


どうでもいいですが、一昨日は誕生日らしかったです。

覚えてませんでした。だって、何にも言われないもの。

まぁ、気にしないんですが、

うち、おめでと。


それだけです。>えこさんへ
コミケ、怖い。まんじゅうじゃなくて。
うちは知り合いのサークルに出向いただけかなぁ。

友達が少なくて1人。

>天音さんへ
宜しくお願いされちゃいました。
そんな裏事情があるのかは知りませんが、怖いのは確かです。

男の人があんなに引っ付いて気持ち悪い…。

ウルガモスっていう発想既にあると思うんですよ。
元々炎タイプ強いし…。ただ、シャンデラに恋してるので使いません。

さて、そろそろ理系のうちに小説書いていいのかっていう発想が。

影武者ってカッコいいと思います。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ivmoe.blog88.fc2.com/tb.php/136-b25b7613

コメント

あ、誕生日だったんですね。おめでとうございました。

シャンデラ、大文字外さないのにエッジ避けちゃうイジメっ子と化して(マテ

影武者って、要すると
「やべー殺人予告きた 代わりに殺されてきてよ」
じゃないっけ・・・
誕生日おめでとうございました。

どれ、ポイントアップでもあげようk(

最近ポケモンやらなすぎてあげれるもんがないなーw

モチベ上がったらなんか孵化しようかな

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


