HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>0と1

最近暇じゃなくて暇だと思うから暇。

自ら自分をいじめないのがうちです。

でもたまに羽交い絞めします。物理的に。


先日はセンター模試受けてきました。

去年の今頃も受けたような気がしたんですが、その時は何とも形容し難い笑顔でしょうがないかなぁと多分スルーした気がするんですよ。

古典、リアルに分からないです。と、学校の先生に言ったところ、要約すると、

「だったら、ちゃんと単語とか漢字の意味覚えようよ」

ノートの内容しか覚えてないので参考書の内容半分も把握仕切れてないんですよね…。

だから、古文の内容も核心部分が分からなかったりするし、漢文見ても書き下し出来るにしても正誤問題が分からなくて簡単と呼ばれる問題も落とすんですよ…。


人間、吐き出すとすっきりするとは言いますが、そんなのはデマだったようですね。

じゃあ、明るい話題。

猫物語読み直しました。7回位。

因みに偽物語読んでません。そこらへんは勝手で適当過ぎる傲慢的解釈に任せましたけど、多分一分も合ってないとそんなことはどうでもいいとして。

戯言でも既に分かってたことですが、西尾さんってバトル展開好きなのね。

障り猫がちゃんと話してる所は意外でした。トランス状態というか、シンクロ状態…、あれどっち?

寝そうな時に読んでやっとの思いで読み終えました。

これの次に偽物語読もうと思います。

ところで、猫にてガハラさんと羽川さんが仮病となってましたけど、

今のうちはインフルエンザです。


>天音さんへ
ありがとうございます。これで一つ老けました。なんと悲しきことかな。

うちのシャンデラはよく熱風を外してくれて泣きを見ます。
でもシャンデラが可愛いので使わないことはありませんが。

それは、身代わりって言うんですよ。

>えこさんへ
ありがとうございます。年を取ると肩や足や腰が弱くなる気がするのは気のせいでしょうか?

ポイントアップよりマッハパンチ遺伝の勇敢HAドッコラーください。あ、♀を所望します。

無かったら気持ちだけで十分です。

ところで何か大会無いでしょうかねぇ…。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ivmoe.blog88.fc2.com/tb.php/137-8d6b4849

コメント

全てにおいて、基礎知識が足りない。
耳が2つあるのは、入口と出口だから。抜けていくよ!(

ミーもインフルエンザ、かかりました。
母が嵐のコンサートで凍えまくって持ち込みました。

福岡はとても寒かったそうです。
oh...

二人共インフル大変そうやね…
私も今日発熱したんだけど潜伏期あるしまだわからないって医者に言われた^q^
一応今日の時点では大丈夫だったけど、あぁ怖い怖い

ドッコラーは… まぁモチベ上がったらすぐできるんじゃねぇかな(
大会はGreeとかでよくやってるっぽいよ

傾物語もおもしろかったよー 偽読んだ後は是非

ちなみに節々は慢性的に痛いです 文化部だから仕方ないね…

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


