HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>0と1

戦略家than廃人

2日間へばっていました。多分、調子に乗ってダブルの参考動画を4画面で見ていたからだと思います。

何も食べないでただ単に寝ていただけなので相当お腹減ってます。
ので、早速千里飴を舐めてます。想像以上に甘く感じます。

あと、烏龍茶が素敵です。何で神々は愛さないのでしょう。疑問ですね。

未だ出席していいよ用紙が医者から渡されないのでちょっと残念です。
学校行けないというのは、行きたくないとは違って強制感が強いのでどうしても無意識的に抗いたくなるんですよね。
これが、欲ってものかな? 無いと思っていたけども。

さて、タイトルなんですが、まぁその通りなんですが。
「が」が逆接として働いていないですよねー的ことは置いておいて、いくら良い個体粘った所で戦術が確立していないとどうにも勝てるに勝てる気がしないと思うんですよ。早い話、トランプで考えてみましょう。ゲームはそうですね、うちがあまり好きではない大富豪にしましょう。山に出したカードを全て記憶し、相手の手札を逆算して推測し、自分の勝ち筋が見えたとします。自分が考えられるということは相手も同じ風に考えられるということで、それを吟味しながらやらないといけなくて、思い切りとか、不意打ちとかそんなのは事実無意味とかああなんか何書いてるか分かんなくなってきた。

ええと、結論として廃人になるより戦略家の方が事実上って話だと思う…。






ところで、ISがカッコいいと思います。

>天音さんへ
基礎知識についてはあまり言いませんが、時によって致命傷に為りかねません。
基礎はしっかり積んでおくことを奨励します。

インフルエンザは流行ってるみたいですね。うちも未だかかってます。
人にあまり近づかないのに何でかかったのか少し疑問です。

九州は沖縄しか行ったこと無いですね…。

阿蘇山を一度でも拝めて見たいものです。

>えこさんへ
うちが発症したのは学校でした。歩いてる人に倒れているのを発見されました。

GREEですか…、うちは携帯サイトだけって言うのはトラウマの巣窟だと既に偏見を持っているので行きたくないですね…。
まぁ、レート戦すればいいのですが。ねぇ…。

傾物語は縁があったら読みますね。今はGOSICKと吐息雪色を読んでいるので。

どうでもいいですけど、タイピングのしすぎで腱鞘炎が酷いです。特に右手が…。
そちらもベース、頑張ってくださいね。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ivmoe.blog88.fc2.com/tb.php/138-8c068194

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


