HOME>スポンサー広告


HOME>ポケモン

時間が危ない。

何気なく孵化休んでるので孵化リストアップでもしよか。

わんぱくグライガー
いじっぱりサイホーン
おくびょうめざ地イーブイ
ようきヘラクロス
ひかえめポッチャマ
おくびょうめざ飛タツベイ

......の位ですか?意外と少ないですね。

ただ、妥協地点が高いだけか。

今はサイホーンやってたはずで厳選戦して良いのいたらまたそれを親にと輪廻の作業が待っているって言うね。

終わんない。気配なんて来たもんじゃない。

最後に何か晒そう。

ハッサム@オボン
バレパン 剣舞 蜻蛉 羽休め

無理に動かしても大抵大丈夫。

流石、個体値補正。

HA極振りでしんちょう

皆、わんぱくって言うんだけどしんちょうでもあんま変わんないって言うか...

取り敢えず、舞える相手に突っ込ませます。

交代読みでもいいかも。3発圏内だったら余裕。

急所振りの相手にはどうしても勝てない。諦めましょう。

この前は同族勝負でめざ炎にやられました。

最近、普及しすぎだ畜生。

鉢巻だと勝てる自信しかない。

馬鹿力やっても次ターン威力下がってるし、羽休めがある。

控えが居ても休めが安定じゃないかなぁ......

なんか、ウインディには2回舞えばバレパンで半分ごっそりいけるそうなんで

あまりおすすめはしない。

この記事のトラックバックURL

http://ivmoe.blog88.fc2.com/tb.php/25-3343be65

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


