HOME>スポンサー広告


HOME>ポケモン

無眠孵化

まず、想像して実行に移せ。

そして、滅びろ。

12時からですか?孵化します。

第二陣ですね。全然やる気出ません。仕様です。

今日は久々にバトレボを起動しました。

wi-fi対戦やりました。

負けました。やったぜ。

伝説厨何とかですか?相手するの面倒なんだもん。

クレセってトリル運用できるのね。

まあ、他伝説さんはさ、平均高いし、

こちらは素早いのばかりだったからさ、

自爆スイッチ押しちゃったしさ、

パーティの技構成やら全てミスったしさ、

持ち物以下略

台所の黒い影強そう。>蒼@某Eさんへ
初コメ第一号おめでとうございます。

何もあげないけど。

そうですね、某石頭ドラゴンタイプよりは遥かにマシですね。これテストに出ません。

飛び蠍さん、別に親活用してくださってもいいですけど

49Lvで止めといてくださいね。

この記事のトラックバックURL

http://ivmoe.blog88.fc2.com/tb.php/30-4b022dc3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


