HOME>スポンサー広告


HOME>ポケモン

極限状態ってご存知?

俗にうちを指す言葉と思われます。うちのためにあるようなものです。

眠いです。瞼が熱いです。節々の摩擦音が聞こえます。そろそろ年貢の納め時でしょうか?

年は重ねたくありませんね。


そんなことより、孵化の性格一致率が高くて嬉しいです。

今はチョン ロコンを未だに孵化しています。本当です。

やっぱりキュウコンは63で使用すべきなのでしょうか?

素早さは覚えてないので何とも言えないです。だからと言って調べる気もないです。

100族みたいですね。話が進まないのは以下略なので....です。

最近はめざ地搭載とかいうウインデイを見かけて凄く怖いので出すとしたら

......無いですね。自信無くしました。

1on1で考えたら負けのようです。

足が痺れてきました。そろそろ寝たいです。

おやすみなさい。




この記事のトラックバックURL

http://ivmoe.blog88.fc2.com/tb.php/39-f77bb314

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


