HOME>スポンサー広告


HOME>ポケモン

自棄

星空はいくつもの物語を語ってくれるのに

僕は何もない。


僕ってかっこよくない?論点ずれてますね。

そうそ、避雷針のドサイドン育てました。

何に使うんでしょうね。意味不明です。

想像出来ることとして相方にギャラドスがつくんじゃないですか?

凍える風覚えてくれたらいいですね。

ドサイドンの火力に肝を抜かれました。

地震とか辺り一面が廃墟と化すレベルだと思います。

タイプ一致って凄いですね。命中率100は偉大だと思います。


ダブルだから0.75倍じゃないの?とか言いやがりませんように。
>Echoさんへ
蟹は好き。

この記事のトラックバックURL

http://ivmoe.blog88.fc2.com/tb.php/40-57b97ead

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


