HOME>スポンサー広告


HOME>ポケモン

今日は以下略なので

デリバードってプレゼント以外覚えるのか?(^q^)

家庭学習要領に残念なことに入っていなかったので勝手に調べてみる。

個人の愚問と偏見の文章に目を通して頂けると嬉しかったりする。

今日、忙しそうなポケモンをピックアップ

オドシシ、デリバード......だよね?

実戦で使いたいなぁと1時間も考えてませんが構成を考えてみました。

主役、いこうか。

(サンタさま)デリバード♀
なげつける かわらわり あられ メロメロ

まず、プレゼントを投げつけます。渡してくれるほど優しくないです。

煙突が無い家はドアを破壊して住居侵入します。煙突無いのがいけないんです。

雪だけだとテンション上がってこないそうです。皆に痛い思いして貰うのが楽しいみたいで結構です。

不覚にして起きてしまった場合の対処法です。即座に昇天させる予定らしいです。

最近の女の子は怖いんですよ。

「7時間で全国配るの無理じゃね?」


ペット...じゃなかった従者について

(エゾシカ)オドシシ♂
なりきり さいみんじゅつ ゆめくい ギガインパクト

サンタが風邪で倒れた時に使用。2本足で立つのは腰にクルらしい。

起きちゃったらサンタさんと連携プレイ。

マラソン選手でいうところの休憩ポイント的なとこ。人の夢を余すとこなく喰らいます。

サンタさんの壊せないところをバキっと。充電に1時間。需要がない。

トナカイは食用じゃなかった雇うには値段が吊り合わなかったらしい。

「鹿使い荒いっての......」


素晴らしいクリスマスになるといいです。

この記事のトラックバックURL

http://ivmoe.blog88.fc2.com/tb.php/45-9b2206b1

コメント

独断と偏見じゃなくて?((((
ていうか子供昇天さすなwww

クリスマスかぁ・・・・((((

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


