HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ポケモン

A Happy New Year

新年明けましておめでとうございます。

今、千葉です。

九十九里浜に行く途中です。きっとそばを食べている頃でしょう。

書くこと無...そうそ、育成ですよね。

新年明けて去年からずるずると引き継いだものが2体ほどいますね。

実際には昨日ですが

でも365日回ったからと言って一年じゃないですよね。

確か、2000年が閏年だったから....これを4年ごとに仮定すると

年が明けてから約13時間経過すると地球が丁度公転し終わるかな。

部分的に考えてください。因みに大体です。

ランターン可愛いよね。手がシーラカンスみたいになってるけどああもう単刀直入に

ねむる ねごと ハイドロポンプ 10万ボルト

3秒の思いつき。寝てる間カモじゃないんですか?実感が無いので分かりません。

だったら、ねごとをたくわえるに置き換えても問題無いのではと

多分、威力が泣き言になると思うので10万ボルトをチャージビームに変えてもいいと思う。個人的な意見としては変えなくていい気がする。

%にあまり頼りたくないです。

それか、

どくどく たくわえる かげぶんしん あやしいひかり

黒い子に任せましょう。>楓さんへ
初コメントありがとうございます。

まず、50Lvを前提として考えているのでそれを言われるとどうすればいいのかさっぱり分からないです。
フラットは知りませんと言ったのはそのためです。
インファイトを搭載させると飛躍的に火力が向上するのは感覚的に分かります。

あぁ、HGSSで追加された技ですね。
参考程度にしておきます。
ありがとうございます。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ivmoe.blog88.fc2.com/tb.php/52-7d4395e2

コメント

なんか明けましたね。おめでとうございます。
九十九里浜ってリアルに九十九里なんですかわかりません
50前提ですね。ごめんなさい
アンコ剣が強そうです。使ったことないので確証はどこにもありません
ランターンはあやぴかがあるだけで相手が不安になります。
あとは知りません。因みに不意打ち覚えます
あけおめー 

蓄えるは使ってる暇ない あくまで私が使った感想ね
素直に攻撃技か状態異常入れた方がと思うよ 
まぁあくまで私の感想ね

まぁ今年もよろしゅう

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


