HOME>スポンサー広告


HOME>ポケモン

元旦ですよね?

全然、明けた感じがしません。

前回のは大体こうだろうという予想で書きました。

比較してみましょう。

S:今、千葉です。
そうですね。

S:九十九里浜に行く途中です。きっとそばを食べている頃でしょう。
その頃には車内で努力値振っていました。そばなんて昨日の17時半頃に食べました。

この位ですね。脳内修正を施しておいてくれると幸いです。

さて、感想。

ソルロック出てきませんでしたね。代わりに太陽が出てきました。

とっても寒かったですよ。普段着でgo outしてみてください。

寒さで堕ちます。

マンムーの火力が理解不能です。なんですか、あの怪物。

鉢巻礫は無しだと思います。

こおりのつぶて じしん こおりのきば ストーンエッジ

安直ですね。

何故、車内は眠くなるんですか。不思議です。

5分と持ちません。起きたら酔っています。最悪です。

最近は寝ながら構想を組むことが出来るんですが

その内容は1分とて覚えていません。全く、何してるんでしょうね。

寝起きなら手元に携帯があればメモるのですが起きてからぼーっとする傾向があるので略です。

2日って街から人が極端に減りませんか?

>楓さんへ
明けましておめでとうございます。

九十九里浜の由来は源頼朝の命で6町(1町約109メートル)を一里として、一里ごとに矢を立てたところ99本あったためであるそうです。うちは396kmもある海岸を拝見したことがないです。見つけたら今度教えてくださいね。

アンコールにつるぎのまい......
その様だとアタッカーとは対面してはいけない構造のみたいですね。

うちに混乱をやらせても相手の攻撃は全て当たります。

不意打ちは安易に使うことが出来るようになったのはいいのですが...はい。派生とかとかとか

この記事のトラックバックURL

http://ivmoe.blog88.fc2.com/tb.php/53-aecf9ba3

コメント

本当にそんなに長いんですか。
てっきり九十九里さんから由来してると思った。九十九里さんなんて知らないけれど(
ざ・すたーらいず。
悪役に流星打たせてすべて外れるのと同じ原理ですね

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


