HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ポケモン

ヘルガー可愛いです。

と言う前に文句1つ

前回の記事がちゃんと表示されてなかったです。

ついさっき気づきました。

gdgd言ってもしょうが切らしているので

(ヘルガーを)愛犬にしよう。

ウインディもいいと思います。炎ポケモンは今の時期必須です。

暖炉は家庭に一つという感覚ですよ。

そうそ、ランティスのCMで良く用いられている手の形の全国的に有名なあの人と円を描くときに必須な人とチームを組んで大会に出ることになりました。

早速、チームの方と勝負したのですが

負けました。そろそろパーティを変えませんとね。

600族って何ですか?乱用してる人好きじゃないです。

うちは63部門で出るのですが不安でしょうがないです。

最近、デフレなので公定歩合を下g一新しようと思いまして現在調整中....?

この記事に2日かけるって何してるんでしょうか。


>蒼さんへ
明けましておめでとうございます。

あぁ...そうなんですか。ねごとで、と言っても結局は急所に怯えるだけですからね。
素直に、なれ...ですか。難しいですよね。
感想ありがとうございます。

今年もよろしく御願いしますね。

>楓さんへ
九十九里についてはwikipediaにて適当に書いてありましたよ。

その原理は良く分かりませんがそうだと思います。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ivmoe.blog88.fc2.com/tb.php/54-3301443a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


