HOME>スポンサー広告


HOME>ポケモン

肩揉みなさい。

と言ったら「だが断る」って言われた。

セルフで行うんですか?無理じゃないですか。

一応、引越し用のダンボールに入る安全設計だけどね。

手は360°捻りながらは難しいですね。間接外れて虚仮にされますよ。少なくともうちは写最近風邪が流行ってますよ。気をつけてくださいね。

パーティ出来ましたよ。黒子入れてないから仮だけど。

黒子入れるスペースないんじゃないかと思うんですよ。

あれでしょう?タスキ常備じゃないんですか?

きあいのハチマキは所長しか扱えない代物なんですよ。分かってください。

こだわりふいうちですか?よくあるパターンですね。

最近、速いのに依存するんですよ。トリックルームなんて物騒なものを見ませんからね。

それに、遅い子で可愛い子いました?いたら紹介して100以上で理由も答えてください。

きっと、感嘆して心を動かされるでしょう。

そんなことより母がポケモンセンターにてクリアファイル買ってきてくれました。

リーフィアのファイルですね。手をくいって持ち上げてる姿が可愛らしいですね。

そうか、

リーフィアを使いなさいと言うことなのですね。

フラットなんて知らない。

たねばくだん つるぎのまい でんこうせっか あくび

......

あくびはかみつくに変えよう。怖いもの、いろいろと。

けど、あくびは交換作用があるから...最近ねごと流行ってるんですよね。うちのもスペースがあれば搭載してます。

のろいとかいいんですよ。つるぎのまい差し替えても

唯ですね、素早さ下がると襲ってくる威圧があるんですよ。

極端な例ですよ?クロツグ仕様のドサイドンが凍らせてくるんですよ。

あと、防御が高いこの子にはのろいなんて要りません。

めんどくさい人は
つるぎのまい とっておき

でサイクルしたらいいなぁ

推奨はしない。
>楓さんへ
魔影さん、最近見かけないので機会があったら対戦試みてみますね。

精神というより最早、確率的な問題でプレッシャーに襲われるんですが...

氷浸けだけ制限が無いのは素晴らしいですね。見習いたいものです。

この記事のトラックバックURL

http://ivmoe.blog88.fc2.com/tb.php/56-2c49b88e

コメント

デンリュウ



正直言います。役割持つならリーフィアはくすぐる。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


