HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ポケモン

心身ともに氷点下。

平均体温が37℃なんですよ。

でもね、寒さに弱いんですよ。

身体の先端つまり、手とか足が冷えると表面冷たくなります。正直、冷えピタです。

火照ってる時には丁度いいですが以下略。

マニューラって強そう。

ねこだまし こおりのつぶて つじぎり れいとうパンチ

猫だまし要らないかな。

つるぎのまい入れるとすると、つじぎりをみがわりに変えるかな。

つばめがえしする必要無いかな。範囲が少し...

ちょうはつなんて出来るのかと思うけど候補しとこう。

格闘持たせても無理がある。うん。軽いとそれは略で頭抱えます。

まとめると
こおりのつぶて れいとうパンチとつじぎり適当に つるぎのまいorちょうはつ みがわりorけたぐり

れいとうパンチでいい気がする。手突き出しているんだからパンチさせようよ。
じゃなくて、簡単に終わるポケモンなので一致で高威力の方がいいのではないかと
この手がきたら逃げられますけど。
だったらフルアタにする? サポート技を入れるのが最近の趣味です。

うちが使うんだったら
こおりのつぶて つじぎり つるぎのまい みがわり
かなぁ......?

持ち物はカムラ ラム プレート のどれか。
最初は説明不要
真ん中も説明不要。すなわちゴミになりたくないだけです。
最後は舞えなかったら強行したいなぁと。無理です。

あまり推奨はしない。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ivmoe.blog88.fc2.com/tb.php/61-a5b599d2

コメント

平均体温37って高めだな
まぁ僕も37だけどね(不摂生から常に微熱状態

マニュは速いんだし冷凍パンチでいいと思うなぁ
氷技入れたいよくいる相手は大体マニュより遅いし

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


