HOME>スポンサー広告


HOME>ポケモン

たまには

寝ようかと床についたところ

その時間はPM3:36位。

起きたのがPM4:27位。

「よく寝てたねぇ」

と起きたてに言われる。

問い:矛盾点は何処?

ドサイドンって強いですね。何アレ。

さて、どう対応しよか。

受けるより、先にやってしまった方がいいと思った。

ハチマキ前提でしょう?無理。

あの攻撃力は素晴らしい。

でも一致4倍には勝てないかな。

1匹犠牲になるけど後発に出した方がいいね。

シャワーズでも入れようか。

140位振っておけばいいと思う。

というかスカーフもありじゃないか?

いや、ないな。

わざわざすばやさ上げる意味がないし、致命ダ与えるのがアレだから無い。

...もう少し考えようがある気がする。

>蒼さんへ
普通な生活をこなしても平均体温は変わらない始末。

初手はみがわりか交換の選択なんだよね。
鋼なんてきた時には少しも動けないし
先制技だけは外したくない。←偏見
となるとつじぎりorれいとうパンチに絞る。
被るのは嫌だから...
という思考。れいとうパンチでもいいんだけどね。
ただタイプ被っちゃうのどうなのよとどうでもいい問題なんだけどね。

この記事のトラックバックURL

http://ivmoe.blog88.fc2.com/tb.php/62-5f65e4ae

コメント

答え:せめてAMに寝てください

ださいどんはアレ 受けるなんて考えても無駄
私はユクシーで受けます 少し落とせばドータクンとか
鉢巻メガホとドリルには注意

そいうえばマニュは冷凍パンチ気合パンチ守る身代わり@ヨプ とか
楽しそう。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


