HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ポケモン

一里飴

って知ってますか?

砂糖 水飴 蜂蜜しか入っていない飴です。

物凄く甘いです。

どうでもいいですが某大会でのパーティでも晒しましょう。

ゴウカザル@きあいのタスキ
インファイト オーバーヒート ねこだまし めざめるパワー(氷)

好きです。こういうの。
先制技無ければ簡単です。
ドラゴンと一緒に道連れしてくれるのも強みかな。

サンダース@いのちのたま
10万ボルト めざめるパワー(氷) みがわり うそなき

一番要らない子だったかもしれない。
技構成アレだもん。
作り直そうかな。

ヘラクロス@こだわりスカーフ
メガホーン インファイト ストーンエッジ ねごと

正直、最後の技は何で入れてあるのだろう。
そもそも、この子一回も使ってない。
ケンタロスにしとくべきだったかな。

ハッサム@オボンのみ
バレットパンチ はねやすめ つるぎのまい とんぼがえり

使いやすかったかな。生け贄としては。
とんぼがえりはほぼ後発だから交換とは違った形が出来たからいいかな。

グライオン@ヤチェのみ
じしん はねやすめ どくどく ハサミギロチン

最後のは当たればいいなぁ程度です。只の気休めです。
メタグロスに当たればいいと思ってたんですよ。
最近のメタグロスって特殊なんですもん。それはそれは簡単に逝きます。

ミカルゲ@たべのこし
おにび かげうち ふいうち いたみわけ

MVPっていう称号をあげたい子ですね。良くがんばった。
ちょうはつに弱いですね。交換を余儀なくされます。
それに対抗するものを作らないと......

大会お疲れ様。



>楓さんへ
24時間惰眠を貪っていたとは言えない。

ユクシーかぁ....その発想は無かった。
ドータクンもふゆうならいいかも。
縛ってしまえば構わないけどドリルは怖いなぁ...

ヨプの存在に疑問符。
対先制ならいいかもしれないけど...うん。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ivmoe.blog88.fc2.com/tb.php/63-d3fdae8e

コメント

甘いの好きです。
活躍したらかわいく思えますよね。私もグライヲンとかユクシーとか好きです。
格闘受けに固まってるのは内緒 でもヤドランが活躍したことはほぼないんだ

ヨプは・・・めざパ的なのかな。
正直オッカでもリリバでもいい気がする。そこらへんは調整で。

帯もいいかも

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


