HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ポケモン

眠いのはさておく

「好きな「詩」はありますか?」


=鳥の詩。

そうそう、バトレボでね模擬対戦してみたんだ。

餅の論を唱えるようにむみを

確か、

m:ハッサム グライオン ミカルゲ ゴウカザル ハッサム ヘラクロス

y:ボーマンダ ゴウカザル ポリゴンZ ケンタロス ラグラージ アーマルド

2回負けました。com相手に

技構成分かってるのに負けるんですよ。

やっぱり、いかく強いですね。

ミカルゲの火力が奪われて×2素晴らしい貧弱アタッカーに成り果てました。

他には、ゴウカザルってゴミですね。ケンタロスより遅いって知ってたんですよ。

一騎だと無理g。

ラグラージの火力は凄いですね。たきのぼりはかなり安定した技で押されました。

アーマルドはAD振りだったかな?インファならいける気がしましたが無理でした。固いよアーマルド。

ハッサム出すタイミングが掴めない。ある程度は一応分かるけども

ヘラクロスはスカーフいいのだけどすぐ逝くよね。

結論:速効性が早いの止めようかな。


>楓さんへ
うちは今までにヘラクロスが活躍したところ見た事ありません。(-w-@

種族値S125を越すめざめるパワー闘の何かでも作りましょうか......

そうするのでしたらタスキ持たせてフルアタの方が早い気がします。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ivmoe.blog88.fc2.com/tb.php/64-3049ee36

コメント

使ってみると分かりますが マニュたんの襷読まれやすさはちょっとヤバイです
まもみがプレッシャー型と思わせつつアンパーンチ みたいな。
アンキックは流石に語呂悪くないかな・・・

ヨプはたとえばミカルゲのめざパだとか、ね。
マニュは自分より早いのを相手にはできない・・っ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


