HOME>スポンサー広告


HOME>ポケモン

気づいたコト

最近読み始めた本について

推理物らしい。何か人消えたもん。

最近、赤いものを見ると反応するようになりました。

出来るだけ見ないようにしています。

見てしまった時は......

ところでドーブルをさっきから孵化してます。

HGの孵化が楽だからかな......

今60匹目。

パワー何とか手に入れるのだるいー。密輸入も面倒。

メロンパンを食べよう。
>楓さんへ
タスキ持ち前提のポケモンは生姜切らしてます。
どちらにしろ、ギャラドスで終了なのは変わりません。
果たして、素早さ早いのに挑発やる人がいるのかどうかですが。

ミカルゲを相手にしたら逆に狩られます。
特殊は一応マークできますがそういう仕様はあまり見ません。
弱いのはAT、先制、耐久になりますね。
と言ってもいいけど
普通の発想から言うと交換します。

この記事のトラックバックURL

http://ivmoe.blog88.fc2.com/tb.php/65-955f2de2

コメント

パワーアンクルが旅に出かけました。

相手が逃げてくれるなら身代わり。
不意打ちなら身代わり。
補助技なら身代わり。
挑発なら気合いパンチ→スタコラ
これで結構。相手が間違えてくれれば一匹で崩せます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


