HOME>スポンサー広告


HOME>ポケモン

常識。

FC2 トラックバックテーマ:「勉強や作業がはかどる場所はどこですか?」



どこでも変わりはしないのだけど。
感覚をシャットアウトする。
呼ばれても聞こえないのが難点。

誰を基準とするかで位が変わりますけど、my example が前述。

言いたいのは、常識という言葉を単体で使うのはありえないってこと。

話変わるけど、来月から忙しくなります。

凄く困ることが一つ。

コトが済んだ後の用意が終わりません(笑)。

最も悪いです。自分に嘲笑う他ないです。

だから心の半分が家出しました。今の重圧がとても凄いです。

日を重ねる毎にダムの壁に罅が毎日観察しないと分からない深さで侵食してます。

もう一つ、今度は悩み。

お年玉貰ったんですよ。聖徳紙幣2代後5枚

自分で作ったお金は躊躇いはないんですよ。

何に使ったか聞かれるのがいつもの事なのでそれもあるんです。

忘れた時に使う手がありそうですけど、無駄な事ばかり覚えてる性質なので。

塵も積もれば山となるって怖いですね。

ここから話題転換。タグ関連。

読めばいいんですよ、読めば。

2p:1p:0p=1:1:1

安定感がありますね。けど

3p:2p:1p:0p=1:1:1:3

あまり好きじゃないなぁ...だけど

3p:1p:0p=1:3:2

いい割合じゃない?

まぁ、好きな組み合わせでいいんじゃない?

合計ポイントが増えたらとても怖いです。
>蒼さんへ
クチートありがとー(>w <@

>楓さんへ
了解しました。勿論、クチ何でもももないです。

お会いした時にでも声かけますね。

この記事のトラックバックURL

http://ivmoe.blog88.fc2.com/tb.php/68-c84a4cfb

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


