HOME>スポンサー広告


HOME>ポケモン

技構成

エンペ(ひかえめ)@ソクノ
凍風 波乗り ドロポン 守る

駄目ですか?そうですかorz

だってさー、安定してて火力いいやつ見たこと無いんだもん。誰か教えr(

サンダー普及しすぎわろた


ダース(ようき)@チイラ
雷牙 身代わり 電光石火 めざ氷

適当に考えた。使える要素がどこにも見当たらない。特に最後辺り

まとも
ダース(おくびょう)@シュカ
10V 嘘泣き 欠伸 守る

W用 クロバとかに抜かされない。きっと。
シュカを眼鏡に変えようかと思ったけど、小回りが利かないので却下
変えたら確1だそうだけど

ギャラ(ようき)@ソクノ
滝登り 電磁波 挑発 守る

現在は全く見ませんね(笑)
サンダーとかサンダーとかサンダーのせいで
普通に乙りますね
1年使ってねぇや
33に作り変えるかな

サンダーには強行突破しときゃ勝てるよb

この記事のトラックバックURL

http://ivmoe.blog88.fc2.com/tb.php/7-3b2d0593

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


