HOME>スポンサー広告


HOME>ポケモン

気がつくと

PM11:30

起きた時がこの時間でした。

因みに意識が無くなったのががPM5:20位。

意識が無くなった場所は廊下、起きた場所が自室のベットの上。

......超振動?

それはどうでもいいのだけどタグ関連。

今日はチルタリスをみたいなぁ。

H75 A70 B90 C70 D105 S80

れいとうビーム覚えるんだーへぇー。

耐久的種族値なんて珍しい。Sは悔やんでも仕方ない。なんとかやり過ごす方法を考えよう。

ACが同じだからどっちでもいい気がする。

ぶつってみましょうか。

性格はようきかな。

ドラゴンダイブ りゅうのまい みがわり じしん

うたう?命中率がアレ過ぎてやる気起きません。

もちものは...オボンでしょうね。苦手な相手してどうするんだっていう事です。

逆に交換際にみがわ...舞っても構わないじゃないか。

いや、変化技かけてきた時の保障とかとか出来そうな気がするけど...無理かな。

でもそうするんなら、みがわりをいばる変えて運gにしてもいいと思うんだけど

どっちにしろ、うたうだけは無理。

特殊は...おくびょうかなぁ...

りゅうせいぐん だいもんじ パワースワップ はねやすめ

ねむるも考えたんだけどね、交換しか手が無いんだよ。

ねごとすればいいのだけども何でもねごとするのはうちの性に合わないので。

パワースワップは例の如く特攻を交換するためです。

この説明だけでサイクルが理解できたと思います。正直、上手くいくとは全く思ってないです。

次はちょうはつで終了します。

どくどく はねやすめ みがわり フェザーダンス

物理耐久型とか言われそう...。どくどくじゃなくてねっぷう入れようか。

運が良ければやけど。最高だね。

挑発さえ無ければこのタイプが一番いいと思うんだけど、気のせいだね。

全部推奨できない。


この記事のトラックバックURL

http://ivmoe.blog88.fc2.com/tb.php/70-b9aa5173

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


