HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ポケモン

息をつく

1は1つで1個だ。

2は1が2個あっての2だ。

つまり、世界には1か0しか存在しなくて、それ以外の数字はありえない数字となる。

なんて、戯れても仕方無いのだけど。

これじゃあ、PCの世界よね。

孵化なんて進むはずない。1日36時間位に増やしてくれればいいのにケチだよね。

育成は1日で出来るからいいのだけど孵化はどうしても...ね。

構想したパーティの欠点を一つ見つけた。

メタグロスが突破出来ません。

いや、正確には犠牲が伴わないと不可能とでも言うべきかしら...。

ボーマンダが普及してる世で使う人はまずいないと思うけど。

来たら最悪。帰って地獄。

あの火力は怖い。出されたらそのプレッシャーに勝てる自信が無い。

例えば、こだわりハチマキの型。

一般的ですよね。

たまに半減の実を持たせたのを見かけたりしますが、あれは一息つくだけのものとしか考えられません。

イバンのみはどうだろう...使い勝手が分からないから何とも言えないなぁ...。

思いつく一手が大爆発以外無いのだもの。あ、確定打与える時にも使うかも。

どちらにせよ、意味不明過ぎて。めざ炎とか何ですか?

また新しく構想練らなきゃ...

どうでもいいですが、ひたぎクラブ読み終えました。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ivmoe.blog88.fc2.com/tb.php/71-d969c254

コメント

化物の原作は神 いやアニメも神だけど原作はヤヴァイ
ひたぎクラブかぁ 僕も読みなおそうかなぁ

グロスは......気にしたことないからなぁ(( 困ったこともないし((
ていうかエテボースで突破できたs((((((
ユクシーで受けましょう。
だってドータクン可愛くないんだもn
ヌオーもラグも顔が中途半端 だそうです。同意。
ちなみに廃人型グロスと対峙したことありますよ。
ハッサムがオッカなければ焼かれていた。
ユクシーは結び威力20。つまりユクシーは突破出来ません


一言で言うと ポニータ(大文字催眠術ドリル威張る)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


