HOME>スポンサー広告


HOME>ポケモン

先達はあらまほしきこと。

ふと思ってしまったことが縁の切れ目。何の縁だかは知らない。

つまり、「別に一回目から出なくてもいいんじゃないか」と。

今の状況分からないし、ある程度把握してからでもいいと思った。

...戯言以外の何物でも無いな。失敬。

孵化進まないので適当に考察したいなぁと。

首領というとゴルバ...ドンカラスですね。

とある講師さんがめいそうするものを使ってましたが

普通に、極普通に

ガチ両刀にしてみましょう。

詰まらない。

...あ、きょううんあるじゃない。

おいうち ドリルくちばし ちょうはつ ばかぢから

よくありそうですよね。うちみたいな下手な技構成は無いと思うけど。

ピントレンズは持たせる。絶っ対だよ?

このタイプ...嘆かわしい。 

>楓さんへ
やっぱ4pは来るのかぁ...嫌だなぁ。
うちの場合、「パーティ構築し終わらないぞっ♪」

うちに関してはグラサンは掛けたことありません。
宝の持ち腐れとも言いますね。
紫外線以外に有害光線があったんですね。興味深いです。

この記事のトラックバックURL

http://ivmoe.blog88.fc2.com/tb.php/74-d9c4407c

コメント

この手のは、参加してみないと分からないよ。
マスロなら、マスボ廃墟にデータ残ってた気がするから、ポイントと人気の関連性とかは勉強できる。
私はしません。だって面倒d

ドンカラスは……ん、、スカーフ追い討ち?((
はともかく、最近ブレイブバードなんて覚えるらしぃ。

真面目にPT構築できる人が羨ましい。
あたしは「いつもカンだぜっ♪」
紫外線の他には、放射線とか、冷たい視線とか、ちょっと見てはいけないものとかを遮るらしぃ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


