HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ポケモン

右往左往。上往下往?

大会どうしようかなぁ...前提ではつもりだけど。

時間が素晴らしい具合に減っていく。これは笑顔にもなりますね。

あぁ...身体が足りない。

どうでもいい話を一つ。

今日より以前、日が南中する頃合いに図書室の一角で本を黙々と読んでいました。

鐘が鳴り、教室に本を片手に戻ろうとした直前。

手に感覚が無くなりました。

振り返ると知らない人がうちの本を持っていて、

「へぇ...ふぅ~ん......なるほど」

うちを見て

「グッジョブッ!」

手元は親指を立てていました。

その後、うちに本を返し何処かへ去っていきました。

一つ分かった事がある。

彼の言動はピッチングマシンと同等だ。

さておき、ドンファンについて語ろう。

どう考えても物理耐久以外無いよねっ!

固定概念にするのはどうかと思うけどこの際放置。

...とびはねるが使える...?

じしん とびはねる カウンター こおりのつぶて

じしん抜いてステルスロック入れてもいいと思うけど...相手も同じようなものだったら最悪だし...

どくどく? ドータクンとか知らない。

とびはねる自体、何の意味も無いけど。

がむしゃら使おうか。

論外。

>楓さんへ
ポイントのは全部整理してHDDの何処かに保存したけど、その先をうちは覚えがありません。
若年性アルツハイマーとは自覚したくない。

スカーフおいうちは幻想ですね。諦めたいです。
ブレイブバードはHPが高いのでフラグ際にいいかも知れません。

真面目<好み
勘だと一長一短ですから。筋道を立てて行動した方がいいかもですね。
と言ううちに関しては計画立てるのを好みません。
ATフィールド...フィルターとでも言うんでしょうか。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ivmoe.blog88.fc2.com/tb.php/75-7504dad0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


