HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ポケモン

12月に雪は見れなかった。

ホワイトクリスマス期待したうちは何だったのでしょうね。

それは置いといて

大会の話。

うちは出ません。

出たいのは関の山なのだけど、時間が足りないし、作り終えられない。

まぁ、結果を楽しみにしてますよ。

パーティは一応作っちゃおうかな。せっかくだし。

うちにしてはまともなのだけど、どうでもいいね。

アーマルドについてグドろう。

うちの愛用なんですよ。強いじゃないですか。

ロックブラストがネックですよね。そんなうちが使っているものは

じしん ロックブラスト シザークロス かわらわり

ですね。どう考えても単発です。

DP時代に作ったんですよ。ゆから貰ったんですね。ゆも誰かから貰ったので何て言うのかな...

復貸し否、復貰い?

その頃はトリックルーム流行ってたんですよね。懐かしいなぁ...

みがわり壊しとして有名ですね。

今、うちが考えるとしたら

ロックブラスト のろい けたぐり こうそくスピン

かなぁ...

こうそくスピンは無いかな。じしん安直?

アクアテールも考えたのだけど対同タイプだよね。違うので相手したいかな。

また...創造しようかな。

という訳で、

砂パはどうなったんだろうね。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ivmoe.blog88.fc2.com/tb.php/76-3928089a

コメント

ネックなのにロックブラスト使うんですね

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


